活動報告

ebayスクール「FLAG」の生徒さんの進捗報告

皆さんこんにちは。

ebay輸出ビジネス専門のオンラインスクール

FLAGebay校、スクール長の宮野です。

リサーチ、出品方法を学び、

自動収益化するところまで

わずか4ヶ月で指導しております。

本日は、2020年6月からスタートしている

生徒さんの37名の進捗状況をご報告します。

■5月(準備期間)

1、ebay、PayPalアカウント作成

2、パソコンの速度アップ

3、オンラインでのコミュニケーション能力アップ

ここまでで、PCリテラシー、ネットリテラシーが

一気に高まります。

ebayだけでなく、普段のお仕事でも役に立つカリキュラムです。

■6月(基礎習得)

1、出品の指導

2、基本リサーチの指導

3、初売り

4、海外発送

5、海外に送ってはいけないもの

6、リサーチ&出品「道場企画 第一弾」

ここまでで、ebay輸出の知識、ルールを

実際に経験して習得します。

リサーチ&出品「道場企画 第一弾」とは、

スクールの統計で「初心者でも売りやすいもの」を選定し

参加者全員が、30品出品する集中レッスンです。

多くの方がここで急激にレベルアップします。

今回の生徒さんの中では

6月の時点で、売上げ94万円(利益12万円)を達成した方もいらっしゃいます。

とは言え、多くの方は1万円〜17万円くらいの売り上げとなります。

まずは「成功体験を積むこと」「リミットを上げること」「リサーチを磨くこと」

が大切なので、目先の利益より、販売経験を重視します。

■7月(応用習得)

1、個別面談による進捗確認・目標設定・お悩み解決

2、クラス分けによる指導の密度アップ

3、リサーチ&出品「道場企画 第二弾」

4、リサーチの公式10を習得

5、出品数200〜500品を目指し、コツコツ出品

この段階で早い人だと1,000出品を超えます。

ライバルセラーリサーチ、ズラしリサーチなど

FLAGの高度なリサーチ技術を習得していただきます。

7月の売り上げに期待大です!!

そして8月は、いよいよ「外注化」と「中古ゲーム攻略!」という

FLAGの中でも最も重要なカリキュラムが待っています!

がんばれ、FLAG生!!!

君らならできる!!!

by 宮野

 

(生徒間でギブを称え合う、MVP投票の結果発表のシーン)

PAGE TOP